2007年6月4日月曜日

■ニュージランドへホームステイ

ニュージーランドのホームステイは、夏・冬の季節に関わらず過ごしやすい気候や、治安のよさや、他の国に比べて物価も安いことから、長期滞在に適しているかと思います(-.-)b

ワーキングホリデーや、海外ボランティア、ファームステイなどもとても充実した国です(^.^)

大きく分けると、ニュージーランドは、北のノースアイランドと、南のサウスアイランドに分けられます。

ノースアイランドは、首都ウエリントン、オークランドといった大都市もあれば、のどかな酪農天国や温泉リゾート地もあるというバラエティに富んだところで、サウスアイランドには、北欧を思わせるフィヨルド、氷河をまとったサザンアルプス、原生林などの魅力的な自然の景観があります

0 件のコメント: