2007年6月5日火曜日

英語のゲーム

ニンテンドーの英語のゲームがヒットしてから今まで英語に興味が少しあった方が勉強を始めたとか一度諦めたけどもう一度英語を勉強してみようかなと思って取り組みを開始しだした方が増えてきています。

そういう向上心は素敵だなと思いますよね(^.^)

楽しみながら覚えるというのはとてもいいことかと思います!

けれど実際はそんなに簡単にスパッと覚えれるものではありません。。。

何度も書いてきましたが継続して勉強をしていかなければ上達はしないということを忘れないでくださいね(^.^)

書いて、読んで、聞いての繰り返しです。

意外と「聞く」という部分でつまづく方が多いかと思います。

解らないとつまらないと思うのが人間です。

楽しみながら上達していきましょう♪

0 件のコメント: