2007年5月21日月曜日

■英検

英会話のレベルを表すもので英検があります。

このあたりは皆さんよくご存知かと思います( ̄ー ̄)

英語の勉強方法はいろいろありますが英検はその中でも

最もポピュラーなものです!

ちなみに試験は、初歩段階の5級からネイティブ・スピーカーに準ずる1級までの7つの級に分かれています。

各級の程度・領域・内容は「実用英語技能審査基準」に規定されていて、試験問題はこの審査基準にもとづいて作られます(-.-)b

これから英会話を始める方で目標がないという方は一つの目標にしてもいいかなと思います(^∇^)

下の階級から一つづつ上へあげていけば英会話能力が高まっていくはずです!

やはり人間、目標があった方が頑張れますからね(v^-^v)

0 件のコメント: