2007年5月21日月曜日

■英会話を始めよう!

皆さん、英会話が話せるようになったらと想像してみてください!

どうですか?

今の自分よりもなんだかカッコイイと思いませんか?

電話が鳴って相手は英語圏の友人。

完璧な発音で英語で会話をしているのはこれを読んでいるあなた!

カッコイイと思います(⌒∇⌒)

動機はいろいろあると思います。

仕事で必要だから。

海外の人と話したいから。

自己啓発のため。

本当にいろいろです。

ただ一つ言えるのはどんな理由でも努力しないと英会話を身に付けることはできないということです。

毎日の小さな積み重ねがいずれ大きな成果となるということを覚えておいてほしいです(-.-)b

そして最初に想像した自分の未来像に近づけるよう最初の一歩を踏み出しましょう!

0 件のコメント: