2007年5月30日水曜日

■映画

映画なんですが字幕と吹替えがありますよね!?

もちろん英語を勉強しているという方であれば字幕を選ぶと思います。

勉強を続けているうちに字幕なしでも意味が理解できるというレベルまできたらうれしいですよね!?

けれどあり得ます!

ある日突然だと思います。

なにげなく見た映画の意味が「あっ、わかる」

字幕いらないと思う日が勉強さえ続けていれば必ず来ます。

そうなんです(o^-^o)

そういうちょっとしたことなんですが英語の勉強を続けるにはモチベーションの維持がとても大事だと思います

今はまったく想像することができないレベルだけど少しづる毎日勉強を続けていけばいつかはそうなれるんだということを忘れないでくださいね(o^∀^)

継続は力なり!!!

0 件のコメント: